コミックバスターにて続々取り扱い増加中のコンテンツ!旬の人気コミック!ゲーム、DVDなどなど!オススメ大特集!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ。お久しぶりです。ナツサメです。今日は悩める女性にぴったりの本を見つけたので紹介させてもらいます。男性が女性にプレゼント贈るときに参考にしてもいいと思います。
ナツサメも友達の誕生日プレゼント選ぶのに参考にしました~
ナツサメが住んでいるところはデパートは2つしかなく1つはかなり小さいです…もうひとつも大阪に比べると小さくって数が少ないから欲しいのに出会えません。でも大阪とか行くと逆に品数が多すぎてまたまた選べませんさんなナツサメの強い見方です(笑)

本当に

本当に良かったコスメ467

この本は100万人の口コミから選ばれたコスメのランキング@COSME公式ガイドブックになります。
総商品登録147.000 ページビュー数月間1億8000万PV以上 メンバー数100万人 総口コミ件数570万件以上です。
たくさんの人に選ばれている商品なんではずれがなく信頼でします。ナツサメもかなり信頼しています。お世話になってます

この本には本書の見方ってページもあり判りやすく説明されていてとっても見やすいです。
本の内容は総合グランプリと殿堂入りコスメ、特別賞、新人賞、メイクアップ部門、ベースメイク部門、スキンケア部門、ボディー&ヘアケア部門、ビューティーサポート部門に分かれています。
まず、ナツサメが驚いたのは総合グランプリの商品です。この本を読んで思うのですが、高いからっていいわけじゃないし、安くってもいい働きをする商品はいっぱいあるんだなと思いました。
総合1位の商品は使ったことない商品でしたが、皆さんの口コミを見て使ってみたいと思いました。また3位の商品はそんなに高くない商品ですが、いいみたいなんでこちらも使いたいと思いました~
自分が使っている商品が入っていたらうれしいし知らない商品があったら使ってみたいと思います。

殿堂入りコスメはやっぱり定番物が多い気がしました。ナツサメの目も資生堂のビューラーによって作られます。これが無いとまつげが上がりません(><)
何かいいのあるかな~って思って違うのに挑戦しますがやっぱり戻ってきてしまいます。

特別賞の3品は使ったことない商品でした。ぜひ使ってみたいです。

そしてナツサメが1番参考にするのはアイライナー、マスカラ、マスカラ下地等のアイメイク関係の商品です。アイライナー10品中3品持っていました。どれもお気に入りですが、もっと良いものないかな~って思っちゃうから不思議です。皆さんのクチコミを読んで参考にして新しいアイライナー発掘したいと思います。
マスカラは1つも持っていませんでした。ちょっと驚きました!!!自分ではかなり気に入っていたんですが…少しマスカラについて勉強しようと思いました…
マスカラ下地、美容液は2品持っていました。まつげは大事なんで参考にして美容液買おうと思いました。
また今アイブロー探してるんでこちらも参考にしました。アイブローって難しくないですか??ナツサメはまだお気に入りに出会えていません(><)
2位のケイトならそんなに高くないしすぐに買えると思ったんですぐに買って使ってみます。

あとメイクの裏技も載っていたんでそれも参考になりました。明日からメイクが上手になるかも(笑)

ベースメイクも気になります。ファンデーションも自分で探すの難しくないですか??ナツサメはいつもクチコミ参考にしてます。だからランキングにある商品は結構持ってました(笑)
ナツサメはテカリやすいのでオイリー肌の人の意見を参考にしてます。とりあえずパウダー、リキッド、
クリームと制覇してます。
下地、コンシーラーも重要なんでこの本読んで勉強しました。

でもやっぱりスキンケアも大事ですよね…クレンジングも重要やし…パックも必要やし…

飛ばして読むところがない本です!!!すべてが大事で重要です(笑)じっくり読んでお財布と相談して必要なものから揃えていきたいと思いました。


今本当に支持されている商品がわかります。たくさんあって選べないと思っている人にお勧めです。今自分が使っている商品で満足ですか??もし冒険を考えているなら1度参考にしてみてください。
知らなかった商品の魅了に気づけます。知らずに過ごしたらもったいないです。
ぜひ1度読んでみてください。お勧めです。



本当に良かったコスメ467 講談社MOOK
スポンサーサイト
こんばんはーハルサメです。
アキサメに引き続きかぜっぴきでしたが、バイト日までには熱も下がりそこはかとなく元気になってしまったので(何その残念そうな言い草)普通に出勤したら、何か入れてありましたよ。

今月のアフタヌーンおまけ花井ストラップが…

ま た か ! !(12/27日のブログ参照) いっいらないって言ったじゃない

でもしっかりメモまではりつけてあってしかも「ハルサメ(仮名)さんへ」とかハートまで付けられたら捨てらんねえ!!
結局持って帰りました。まだカバンの中にいれたまんまですフフフ
愛が痛い……(涙)

この思いをぶつけるように、今月のおおきく振りかぶっての感想いってみます!
↓ネタバレ全開だから反転ですよ!!
---------------------------------------------------------------------

対桐青戦、ついに決着!
…ということで、9回裏西浦二点リードでの桐青の最後の攻撃ですよ。
前回くらいから阿部も言ってたように、「延長に入ったら西浦が負ける」とのことで、ここで三橋が捕まるのかー捕まっちゃうのかーとハラハラで読み始めましたのことよ…。

とか思ってたら三橋が自分で「俺のまっすぐはきっともう捕まるよ」とか思いながら投げるし!ちょ、やめてよその不安要素!!(ばくばくばく)
そしてそんなん思いながら投げてたら阿部に筒抜けだし さすが三橋オt…ゲフン、いや三橋マスター阿部。

そしてやりよる三橋マスター!
「投げらんねえならマウンド譲れ!!」
ヒーーー鬼ー!!(笑)(笑うな)
そりゃ立つよ三橋も!!この子中毒だもん!!
色んなことに対してとことん弱気なのに、投げることに関してだけは異様な執着を見せる三橋が好きです。
そしてその後の沖君の独白も好きです。「そーゆーヤツの後ろはスゲーやる気でるけどな!」って、あああ三橋…三橋が認められると毎回とても嬉しくなるよ!沖君いいこだーいや西浦はみんないい子なんだけど 阿部さん除いて(阿部はいい子というか根はいい子なんだけどというか)(いやいい子だけど)(「阿部はひどいヤツだよ」)(何)

そして三番島崎 は も もおおおおほんとにいやらしいバッティングをば…!!(ギリギリ)
ここは怒涛すぎてもう何がなにやら!
田島跳んだ!巣山投げた ってえっ握りそこない?! あああ阿部頑張れ!!くあーセーフ!!!!
みたいな!(何もわからない!)
くう緊迫感あふれる見せ方しやがる…!

しかしてその次、三橋にとっては人生の岐路みたいなもんだったんじゃないかなあ 的出来事が。
まっすぐも変化球も打たれて、「つかまった」「オレがこのまま投げてたらみんなも負ける」「でもマウンド降りたくない」「中学の時とおんなじに」とかってどんどんマイナス方面に下りていく瞬間に聞こえる仲間の声。
「お前の投げる球なら誰も文句ねぇから!!」

……西浦っ………!!(涙)

そうだよ、三橋、いいんだよ。投げてもいいんだよ!
罪悪感にまみれた過去からこれでまた一歩救われたんじゃないかなって思うと、すげー嬉しいですね…。あああ西浦好きだ(落ち着いて)

そして彼ですよ。

泉君ですよ。

57Pの泉君が可愛すぎるのはどうしたらば(どうもせんでいい)。

やーべえ泉可愛いよそしてカッコいいよちくしょう何だもー「捕ってやるぜ三橋!」ってダッシュして本当に捕ってアウトだよ?!
その後の花井も偉いけど、私的に今回の一押し功労賞は泉君ですよ!!! はーうれしいなー泉君が活躍してホクホク。
田島・花井・阿部・三橋が活躍しても、主軸核だからよしきたーってなるだけだけど、それ以外の西浦面子が頑張ってるの見れるのは不意に嬉しいというか。みんな活躍するといい!

そんなわけで西浦勝利ー!!
ああもう途中で負けても十分収穫はあったからいいやとか思ったけど、勝ってよかった…!まだこの夏、彼らの試合を見ることができるってすばらしい…!(涙)
浜ちゃんと一緒に「感動をありがとー!」ですよ!
ああ次の試合が楽しみ!また心臓いったくなるんだろうなあ~(笑)

そして負けた桐青。
これも…もう…ドラマですね……!!
何かホントにもうこれで終わりってのがビンビン伝わってくる。そうだよなー和さん三年生だからこの面子で戦うのはこれが最後だったんだもんなー…
和さんは本当男前す。泣ける。
必勝祈願のお守りから準太と抱き合って泣く流れがうますぎますせんせい。
ラストに利央の「和さんと出らんなかったじゃんかよ…っ」もきく!!

泣いても笑っても一回こっきり。これが、夏。


そしてラストのどびっくり。
田島とメルアド交換する利央。

こ、ここでつながりくるかああ!!!


やーびっくりしましたね!これは面白い要素だ~。
田島と利央が仲良しになったら楽しい。利央西浦に遊びに来たりしないかな!捕手だから阿部と話したりしても面白そう~。準太も島崎もたしか二年だし、来年の桐青も楽しみですな!気が早い!!

---------------------------------------------------------------------
そんな感じでテンション高くそして無駄に長くお送りしました。
いいじゃん!好きな漫画のことって熱くなっちゃいますよね!ね!!(同意を求めるな)
来月も楽しみだなー。ていうか来月はげんしけんが楽しみで仕方ないんだけどコレどうなっちゃうの お、荻上さーん!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。