コミックバスターにて続々取り扱い増加中のコンテンツ!旬の人気コミック!ゲーム、DVDなどなど!オススメ大特集!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ。お久しぶりです。ナツサメです。最近めっきり寒くなってきましたが、皆様体調は崩されていませんか??ナツサメはナツバテもなく元気に過ごしています。
秋らしくなってきたので衣替えもしました。毎年思うのですが、去年の今頃って何着てたっけ??
そして、この服は可愛いのか??組み合わせは間違っていないのか???
おしゃれって本当に難しいですよね…

可愛い表紙&可愛い題名に惹かれて今日はこの本を読みました。
ナツサメの大好きなおおたうにさんの本です
乙女の教科書
乙女の

この本は首都圏で配布されているフリーペーパー「L25」に掲載されている「オトナxオトメ通信」を1冊にまとめた本です。関西在住のナツサメは見たことなかったし、こんな作品があることも知りませんでした。いつものうにさんよりおとなしい印象を受けました。OLさんがターゲットのファッションだとナツサメは思いました。年齢的にはナツサメも当てはまる年齢です。
おしゃれしたいけど斬新過ぎるのはちょっと…皆と一緒は嫌だけど奇抜すぎるのはちょっと…って人にはお勧めだと思います。
相変わらずうにさんの書く女の子は皆可愛かったです。この本を読んでもっと×2おしゃれしたいって思いました。おしゃれってすべて買い換えなくても少しかえるだけで印象は凄くかわると再確認しました。やっぱりおしゃれって楽しいなって思いました。



作品は大まかに4つに分けられています。宝石の名前になっているのも可愛いと思いました。
季節にあったおしゃれが紹介されています。
たとえば、「夏」エスニックにジャラジャラ大振りのアクセ重ねたりするの可愛いですよねでも今までやったことないおしゃれだと何を基準に選んでいいのかわからないですよね(><)
プチジュエリーは混ぜたらダメって書かれていました。色あわせにチャレンジしたらいいとも書かれていました。後透ける素材のときの下着選び!!!自分では意外と気づかないけど外とかだと透ける場合もありますよね…
下着は上に着るものと同じシルエットの物を選ぶと書かれていました。そこまで気が回りませんでした。今度からは気をつけたいと思いました。
露出の基本も書かれていました。華奢な体型の人はキャミソールを。筋肉質な人はタンクトップを。
イラストも描かれているのでとってもわかりやすかったです。ナツサメはタンクトップな人でしたが、華奢い人のキャミソールが大好きです。イラストもとっても可愛かったです
花柄も難しいですよね…的確なアドバイスが書かれていました。ナツサメは「どうせ、背が高いなら165も180も同じだ」と書かれていたのが潔さを感じられて好きでした。
後同じ服でもアレンジの仕方とか書かれていて参考になりました。着こなし方で印象ってガラッとかわりますよね…アレンジできてこそ真のオシャレさんだとナツサメは思いました。
もう夏は終わってしまいましたが、夏の大振りアクセって本当に可愛いですよね~来年は今年よりパワーアップさせたいと思いました。
また寒がりなナツサメはうにさんの防寒対策が役立ちました。冷えってやっぱり女の敵ですよね(笑)
皆さんも気をつけて下さい。ナツサメは電車の時は8月以外は羽織るもの持ち歩きます。
ソックスまでは持ってませんが、それも必要と思いました。

季節感も大事と勉強になりました~ナツサメは先取りしすぎて8月末にブーツ履いてたら暑そうって言われました。マフラーももう巻いているし、ニット帽もかぶっています
同じ服でも合わせるもの1つかえると一気に季節が変わるんですね…勉強になりました。
これからは少し周りのことも考えていこうと思いました。
重ね着って難しいですよね~ナツサメは苦手です。「重ね着は中に足すほうがおしゃれ」って書かれていました。確かにそうだと思いますが、ナツサメは無難に上に重ねていました(><)
今年は中に重ねていこう!!!!って思いました。ワンピースを上着って考えるといいみたいです。
ベルトをワンピと合わせるって難しくないですか??ナツサメやったことないんですが、ぜひチャレンジしようと思いました。

秋のラメ使いってページがありました。ナツサメもラメに目がいってしまいます。なぜかゴールドラメが好きで持っています。ラメだけどあんまりギラつかず、使いやすいです。
後ヒョウ柄も大好きです。細かい柄ではなく大きな柄を選ぶといいそうです。真っ黒で1点ひょう柄の小物を取り入れるのが好きです。このページで書かれている絵がまさにナツサメ好みでした。
マフラーグルグルに巻くのも大好きです。髪の毛長い人が巻き込む感じ大好きです

カラータイツも可愛いですよね。可愛いけど最近はチャレンジしていません。またチャレンジしたいなって思いました。今年は柄のタイツに挑戦したいかも…

自分に似合うピンクは「きゅっ」と指先をつまんでみてそのときの指先の色が自分に似合うピンクだそーですやってみました。痛かったです(笑)

ナツサメは夏、秋を紹介させてもらいました。まだまだ紹介できていないエピソードはあります。
絵が可愛くってとにかく見るだけで楽しめる作品です。冬の女の子って可愛いですよね~
グレーとピンクの組み合わせサイコ!!!!!!!!!!って叫びたくなりました(笑)
ぜひ、自分の目で確かめてください。そしてオシャレ魂に火をつけましょう(笑)





乙女の教科書 MEDIA FACTORY おおたうに
スポンサーサイト
こんにちわ。お久しぶりです。ナツサメです。
最初に今回のお話とは関係ありませんが、骨盤ダイエットの話をさせてください。
ナツサメはあれから毎日1分間骨盤ダイエットやってます!!!!苦しくなく毎日続けられました。
その結果、足が細くなりました~きちんとサイズを測っていませんでしたが、きつかったパンツに余裕が出てきました!!!!太ももが細くなりましたが、ナツサメ本人は膝周りがすっきりした印象です。
体重も3キロほど落ちました。(少し食事制限しました)体重より足が細くなったのが嬉しいですきちんとサイズ測っておけば良かったとちょっと後悔しています(><)
これからもこの運動は続けていこうと思います!!!!!
また理想サイズ&体重になったら報告させてもらいます。個人ごとですみません。
夏に向けてもっともっと体絞りたいです!!!!頑張ります!!!!!

今日もナツサメはエッセーを読みました。ナツサメOLってしたことがありません。ちょっとやってみたかったかも…って思える作品でした。
全国のOL・会社員が大注目!!!の作品です!!!!きっと企業に勤めるってこんな感じなんですかね…

ふつうの会社とパンチパーマ
ふつうの会社

「強気な小心者ちゃん」の著者の作品で4コマで読みやすかったです。ナツサメあんまり4コマって読んだことなかったです。読まず嫌いでした(笑)

主人公は鈴木ともこさん。コーナス出版に勤めるごく普通のOLさんです。
コーナス出版に勤めている人はみんなキャラが濃いです(笑)こんな会社なら毎日出社が楽しみです!!!
まず、社長のキャラが濃い!!!!!コーナス出版の一週間は月曜の朝礼から始まります!!!
毎週話をする社長って大変だなと思いました。社長の話は…
健康マニアなんだなと思いました!!!!そんな社長は可愛いと思いました。
こんな社長がいてたら楽しいだろうな…

そんな濃いキャラの中でナツサメが特に気に入った人が3人います。
まず、一人は「やす子さん」あと3年で定年のやす子さんの趣味は旅行です。
旅行に行ったら必ずお土産を買ってきてくれます。面倒見がよくお母さんみたいな存在です。
そんなやす子さんは行ったことがない都道府県はないくらいに旅行に行ってます!!!
お土産もいつも美味しそうで羨ましいです。
週末東京にいててもお土産を持ってきてくれます(笑)
気に入ったお菓子はダース買いをし、可愛い箱も集めています。そしてお酒もいける口です(笑)

とにかくやす子さんには癒されます!!!!お母さんって叫びたくなります(笑)有給休暇とって旅行に行って「不真面目な社員でごめんね~」って言いながらお菓子を配るやす子さん。
そんなことないです!!!!いつもありがとうございます。って言いたかったです(笑)
とにかくやす子さんは可愛い人でした。

そして、二人目は「優子」です。仕事中のおなかが減る。人の机をあさる。食べかけのお菓子があったのでポッキーを少し食べる…
優子の時だけバレるんです(笑)少しぽっちゃりの優子。お菓子が大好きなんです!!!
お菓子の事意外は中々気づかないのが優子なんです。電話が繋がらないといいながら、電卓を叩く優子…ナツサメもこの間テレビ消したいのにマウスをめっちゃクリックしてました(笑)
優子のこと言えません(><)
ダイエットの決意をする優子。決意したのにコンビニに行くと優子好みの新製品が並んでいます。
ダイエット食品を買いながらお菓子も買う優子…頑張れ優子!!!!コンビニは悪くないぞ(笑)
そして、社長がカレーダイエットを始めたら触発されて自主的に始める優子。一応ダイエット中なんでお菓子は1つしか買いませんでした。
そして優子は6月から9月の健康診断に向けてダイエット始めます!!!
ビリーも社長にDVD貰ってやる気満々です。
ダイエット始めて30日で優子は3キロのダイエットに成功しました。お腹が好いたときはするめチップ食べます。少し臭うのが難点です。
そして60日を迎える頃には5キロの減量に成功しました。夕ご飯はおからクッキーです。
お菓子食べてるとか言われて同僚に2枚取られましたが、夕ご飯です!!!!
そして、9月を迎える頃優子の見た目はだいぶすっきりしてきました(笑)
ジムのインストラクターが男前で半分会いたくって通ったそうです!!!

恋ですね

そして、検診は-7キロでした。インストラクターへの告白は後2キロ痩せたらするつもりです。
検診が終わっても優子のダイエットは続きます。夕飯はこんにゃくゼリーのカロリー0タイプになりました。
でもインストラクターへの恋は実りませんでした(><)それでもここまで頑張って痩せた優子はすごいと思います!!!ナツサメも頑張ろうと思いました。刺激を受けました!!!!

そして、最後の一人は悩みましたが、「マッキー池田さん」です。この人も濃いですね…
みんな大好きなんですが、ナツサメはマッキーが気に入りました。
普段はうざいのに、あるときだけ力を発揮するマッキー
マッキーが力を発揮するときって????気になる人は読んでみてください。
まだまだ紹介しきれていませんが、ナイスキャラがいっぱいでとっても読みやすいエッセーでした。
こんな会社勤めてみたいと思いました。

西川さんも好きだし、本間さんにも癒されてみたいです。本間さんかなりナイスキャラです!!!!
仕事してるの???って思っちゃいました。もっと仕事してくださいね○○さん(笑)

きっと就職するってこんな感じなのかな???って思える作品でした!!!!
やす子さんのお土産マップかなり良かったです。ナツサメも食べてみたくなりました。
どこか、旅行行きたいな…って思いますよ(笑)
伝言メモもついてて良かったです!!!また続きを読んでみたくなる作品でした。





ふつうの会社とパンチパーマ ヴィレッジブックス 鈴木ともこ 
こんにちわ。ナツサメです。またまたエッセーを読みました。ナツサメ女なんで男心は分かりません。
少しでも男心分かったらいいなと思ってこのエッセーを読んでみました。
女のナツサメから見たら男心は不思議です…きっと男の人は女心って不思議なんですね…
きっと分かり合えることはないんじゃないかな…と思いました。
少しでも男心わかる様に勉強したいと思います!!!!!

藤野美奈子のおとこ教室
おとこ教室

負けそうになると本気になるのはよして…ってわかる気がします。男って負けず嫌いですよね…
女性は男性にかなわないから、わざと負けてくれてもいいのに…

みなっちの男って不思議カタログ面白かったです(笑)
確かに女性とつぼ違いますよね…靴の話は笑ってしまいました!!!!

女の子みたいに可愛かった男の子。自分よりリボンが似合った男の子…
成長期を向かえ顔は変わっていませんが、骨格が変わってしまいました。背も伸びてショックを受けてしまいました。    わかる気がします。いつまでも可愛いままでいて欲しいです(><)


彼氏とデートに行ったみなっち。場所は遊園地。みなっちは寒くなってきました。彼氏の桑田君は暖かそうなフリースを着ています。みなっちは貸して欲しいけど、言えませんでした…
みなっちは少し寒いと伝えたけど、桑田君は寒くないみたいです…
みなっちは青か緑で桑田君はオレンジだよねってオーラーの話をしましたが、通じませんでした。
上着貸して…って言いましたが、桑田君には聞こえていないみたいです。ビックウインドーってめっちゃ寒いアトラクションに乗ろうと言われてしまいました。
やさしい桑田君は暖かい缶コーヒーを奢ってくれました。そして、寒そうだから帰ろうかと言い出しました。
みなっちはその前にやることがあるだろう、と桑田君を後ろからにらみつけました。みなっちは桑田君の男の誠意が見たいんです。
そんなみなっちの殺意に気づいたのか、桑田君が振り返りました。桑田君は寒いみなっちのためにみなっちの手を自分のポケットに入れました。みなっちはそんなことより上着を貸して欲しいのです!!!!
みなっちは上着欲しさに上着を剥いでしまいそうになりましたが、おとなしく帰ってきました。
それを家で言うと父親に怒られてしまいました。
上着の1枚2枚で男の優しさを図るな!!!が父親の言い分でした。母親はその1枚が大事だといいました。
「男には女なんかには到底わからない男の事情がある」と言い出しました。
お父さんはどーして桑田君がコートを貸さなかったのか代弁してくれました。
父親の言い分は…

家族は父親の元から去っていきました。みなっちは桑田君から去っていきました(><)

男と女って分かり合えない部分も多いですよね…その中でも絶対に分かり合えないのは「化粧」だと思います。男が思う可愛いと女が思う可愛いがすでに違うんでそれが原因だと思いますが…
みなっちも化粧のことで彼氏と喧嘩してしまいました。
弟の意見も参考にして薄化粧にして彼氏と仲直りしようと思いました。
誰か薄化粧でヒントある???と聞くとある人物の名前が出てきました。

やっぱり殿方の基準ってわからないですよね(><)

「カラオケで見る男の器」って話も面白かったです。やっぱり男の人には自信を持って欲しいですよね~似ていないモノマネはキツイです…
デュエットって言われるのも嫌ですよね…
それに引き換え器のデカイ男登場!!!!ナツサメも惚れそうです。あんな人大好きです!!!
これからは第三の男を捜したいと思います!!!!
ちなみに第一はイケメン、第二はイケメンではないけど話が面白い人 第三はどでかいヤツって書かれていました。まだ第三も男には出会ったことはありません(><)

体育会系のあなたも面白かったです。ナツサメもあんな先輩欲しいと思いました。
男は優しくって力持ちな人がいいですよね。仲間と酔っ払いがけんかを始めたときも優しく仲裁していました。まさか、あんな事が起こるなんて…
いったいどんな事件がおこったのか???気になる人は読んでみてください!!!

決め手のプレゼントも面白かったです!!!!あんなデートしたいと思いました。みなっちとお友達のツッコミも面白かったです。
まみちゃんが羨ましかったです!!!!途中まで完璧やったのに最後の最後でたかのりがした失敗とは…
途中まで完璧やったから余計に残念でした。まみちゃんの心が閉じたのがめっちゃわかって面白かったです。でも男にはそれって通じないんですよね…
頑張れ!!!!たかのり。


数学の王子様は王子様に同情しました(笑)思春期にありがちな微妙な距離感が羨ましかったです。
もう戻れないんだな…って思いました。

少し男心わかった気になりましたが、やっぱり難しいですね…男と女って分かり合えないから面白いんですかね…



藤野美奈子のおとこ教室 MEDIA FACTORY 藤野美奈子
こんにちわ。ナツサメです。ただいまエッセーブームのナツサメです。エッセーってさらりと読めるやつ多くないですか???ナツサメは大好きです。
絵がうまい人って無条件に尊敬してしまいます!!!ナツサメは絵が下手です。
自分の思ってることを表現出来るって凄いことですよね~
今日は面白そうなエッセー見つけたんで読んでみることにしました。
ナツサメは知りませんでしたが、国内№1ブロブメディアAmeba(アメブロ)発の作品になります。
ナツサメの周りにはいてない人種の話だったんで面白かったです!!!!
キミはイケメン
キミはイケメン

憧れのイケメンと付き合ったら… めっちゃ大変だったでも、笑える作品でした!!!!!

2005年12月24日作者のまよさんはある男性から告白されました・それはまよさんにとって奇跡に近い出来事でした…

告白してきた相手は会社の同僚で異例の出世を遂げたアートディレクターでした。
日本人離れした彫りの深い顔に色素の薄い目。細い割にはがっちりしたマッチョ。
冷静で物怖じしない態度がうけて若くしてチームを束ねています。
小学校から大が気まで野球部でピッチャー。がっついた話し方をしない。でもたまに笑うと、女性受けがいい。持ち物、聴く音楽、着る服すべてがおしゃれです!!!!
O型 次男 性格温厚 ドラマに出てきそうな良質物件なんです。

彼はイケメン… ザ・女が寄ってくる男。なんです!!!!!

そんな彼に告白されたまよさんは、干物女(笑)寝るためだけに毎日を過ごしています!!!
服にもあまり気を使っていません。愛読雑誌すらありません。
さんないい男に縁がない生活をしていたまよさんにとってこの告白は棚からボタ餅でした(笑)

とりあえず何か言わなくてはと思い「私、変わってるけどひかないでね」と言ったら「もう ひいてる」と言われてしまいました!!!!

それでも二人の交際はスタートしました!!!!でもこのときのまよさんは知らなかったんです…
イケメンはかなりきわどい生き物なんです(><)


イケメンは気を使うことを知りません。思ったことを口に出して言います。
「クマが濃いね」と言われたのでコンシーラーで化粧直しをしたら「なんか濃くなったね」と言われてしまいました。悪気はありません…悪気がないぶん油断大敵です!!!!!!

またイケメンは喧嘩しても女に追われなれてるので追いかけてきてくれません(><)
追うことを知らないのです…

まよさんがへこんでいても空気を読みません。イケメンは空気を読まなくても生きていけるのです!!!!

それがイケメン顔面格差!!!!

自分から告白したことがないイケメン(ケンさん)それを友達に言うとどんな美人だ!!!!と言われて今度会いたいと言われたそうです。頑張れまよさん!!!!ハードル上げられた(><)

どーしてあたしと付き合ったの??って聞いたら面食いじゃないからと言われてしまったまよさん。
ケンさんは性格で選んだって言いたかったみたいです!!!!

イケメンのケンさんは優しいです!!!!自分が家に帰ったばっかりでもまよさんを駅まで迎えに来てくれます。でも気分にむらがあるのでのらないときは来てくれません。
帰りも見たいドラマがあると送ってくれません(><)

でもやっぱりケンさんはイケメン。朝起きたら朝食が用意されていました。でもかなり高カロリーで独特なセンスで作ってくれました。
まよさんは脱いだ服をそのままで置いてしまっていました。そしたらケンさんが畳んでくれていました。
まだ散らかしていたのにと思い回りを見渡すとブラジャーがコートの上からハンガーに掛けられていました。ブラジャーオンザコートにされていたのです!!!!!!!!
型崩れしないようにというケンさんの優しさでした。まよさんはちゃんとお礼を言ってそれ以来下着の管理は徹底しておこなっているそうです(笑)

同じ会社にいるのに浮気を疑われるまよさん。社内に4日も泊り込んでの仕事だったんです…
でも、ケンさんも同じ社内で泊り込みです。
同僚がすごい勢いでパソコンをしていたら浮気メールをしていたと疑われるまよさん…
ケンさんの推理力はひどいです!!!!!

そんなお茶目なケンさんエピソードでナツサメが一番笑ったのはいきなりまよさんの携帯に「もう、まよを信じられない」と送ってきたケンさん。
慌ててまよさんが電話すると「だって、心理テストでまよの浮気度が高かったから…」

女子高生か!!!!とまよさんも突っ込んでいました。ナツサメも突っ込みたかったです。

とりあえず、ケンさんに振り回されっぱなしのまよさん。ラブラブな二人のエピソードはどれもほんわかしていて面白かったです。イケメンがみんなこんな感じなのか…
それともケンさんだからか…
結構抜けてるケンさんですが、プロポーズは男前でした!!!!あんなプロポーズされてみたいです。
いったいケンさんはどんなプロポーズをしたのか???出会いも書かれていて良かったです。
ナツサメの周りにイケメンはいませんがいてたらこんな感じなんですかね~
ケンさんの自由っぷりに惚れてしまいました(笑)


キミはイケメン。 竹書房 けんもちまよ
こんにちわ。ナツサメです。ただいま夏に向けてダイエットモード入っています。
骨盤ダイエットもやっています。結果は…。もう少ししたら何かが変わると信じています(笑)
続けられそうなことは続けていきたいと思っています。
ダイエットは食べなければ痩せると危険な考えを持っているナツサメですが、そんなダイエットは続かないですよね…短期決戦では効くと思いますが…
ナツサメがダイエットより恐れているのはリバウンドです。元々自分に甘いから太るんだと思っています。ダイエットって言う目標がなくなったら食べたいものがあると食べちゃいますよね…
痩せるのは難しいのに太るのはどーして簡単なんですかね…
ナツサメの敵もリバウンドです!!!!
今日紹介する本は前にナツサメが紹介した「7キロ痩せろと言われても。」の続編になります。
31のダイエットに挑戦した作者鳥居 志帆さんがリバウンドしてまたダイエットに励む作品です!!!
リバウンドってしちゃうもんなんですね…

リバウンドするなと言われても。

リバウンド


鳥居さんは今から1年半前に本の企画でダイエットに挑戦しました。
結果は5ヶ月かけて7キロのダイエットに成功しました。でも栄光は長く続きませんでした…
半年でリバウンドしてしまいました。戻った体重は7キロです…
もちろん編集さんに怒られてしまいました。
今回は痩せるだけではなくメリハリボディーを目指すことにしました。
身長から理想のプロポーションを出す計算式が載っていました。
バスト 身長(cm)×0.53
二の腕 身長(cm)×0.145
ウエスト 身長(cm)×0.37
ヒップ 身長(cm)×0.53
太もも 身長(cm)×0.29
ふくらはぎ 身長(cm)×0.2
足首 身長(cm)×0.118
だそうです!!!!道のりは長いです(><)
以上を目標にして妹&彼氏にも協力してもらってダイエットスタートです!!!!
今回のダイエット期間は5ヶ月で7キロのダイエットです。

まず、今回のダイエット第一弾は「脂肪燃焼スープ」ダイエットです。
決められた材料でスープを作って夕飯の前に一杯以上飲んで一週間続けるというダイエットです!!!このスープはかなりおいしいらしいです。
脂肪燃焼スープは便秘を解消して代謝をアップさせて冷え性、肩こりに効くというものです。
基本は夕食前に飲みますが、作者は気に入ったので毎食前に飲んでいました。
便秘には効果があったそうです。詳しい作り方は本に載っていますので興味のある方はぜひ読んでみてください。

そして、ナツサメが心惹かれたのは「ゾーンセラピー」です。めん棒で下半身、お腹など気になるところをマッサージするものなんです。
体重を落とすだけでなく引き締めなどには効果あると思います。

結果は1ヶ月で太ももが-2.5センチと書かれていました。
2.5センチって大きいですよね~めん棒もすぐに手に入るしころころするだけで難しくないのですぐに始められると思いました。

そしてナツサメもやっていますが、下半身浴ではなく「高温反復法」と言う方法も紹介されていました。
ぬるめのお湯にゆっくり浸かるのが苦手な人にはいいみたいです。
湯船に2分浸かる→5分休憩する→湯船に2分浸かる→5分休憩する→湯船に2分浸かるという入浴方法です。
お湯は42度~43度と少し高温です!!肩までしっかり浸かるのがポイントです。
2分以上は心臓の負担になるのでやってはいけません。
鳥居さんにはあっていたみたいです。ナツサメの挑戦しようと思っています!!!

そして、ジムにも再入会しました。ビリーにも挑戦しました。ナツサメはビリーはまだ未体験です!!!すごい筋肉痛だったそうです。足首は細くなったけどダイエット」効果はなかったみたいです

1ヶ月で体重は-2キロ減でした。太ももの-2.5センチって羨ましいです!!!

この本のいいところは色んなダイエットに挑戦することです。
目標体重まで後-5キロです。
またまた鳥居さんは腸内戦場にチャレンジしました。
前回は失敗したので今回は病院に行きました。宿便をふやかしてそれを自分の腸の動きを利用して外に出していくものなんですが、鳥居さんは腸が動いていませんでした(><)

普段から便秘気味の人は腸の老廃物を排出する「ぜん動運動」が弱いそうです…
冷たいものや甘いものが好きな人もなるそうです…
結局1回では動かず7回お湯を入れて腸は2回動きました。結果は-600グラムでした。
腸内洗浄ってもっと劇的な変化があるとナツサメは思っていました…

ナツサメが1番気になったのは「三爽茶」です。漢方を配合したお茶でむくみに効くそうです。
ナツサメもむくみやすいんで気になりました。でも、お値段が…高かったです(><)

耳つぼダイエットにも挑戦していました~これにも興味あります。食欲抑えられたらいいですよね…
残念ですが、作者には効かなかったみたいです…

ダイエット始めて2ヶ月で-3.6キロ減です!!!目標まであと3.4キロです。
順調に進んでいた作者に試練がおとずれました。ほかの仕事で食べ歩きをしなくてはならないのです。東海道の美味しいものを食べ歩くという内容で期間は3ヶ月です!!!
編集の松永さんには怒られましたが、500キロを歩いて移動するって伝えると「最低でも今の体重をキープして戻って来い」と来いと言ってくれました。
鳥居さんは無事現状維持でもっどってきたのか????歩いたから痩せたのか????おいしいもの食べ過ぎてリバウンドしたのか????

無事5ヶ月で7キロのダイエットに成功したのか気になる人は読んでみてください。
色々なダイエット法が書かれているので自分に合うのが見つかるかも知れません…
鳥居さんの少し自分に甘いところが自分自身に重なって見えました(笑)
せっかくしんどい思いして痩せたんだからリバウンドはしたくない!!!!!!って思える作品でした。
ナツサメ頑張ります!!!!!!!!


リバウンドするなと言われても。 サンクチュアリ 鳥居志帆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。