コミックバスターにて続々取り扱い増加中のコンテンツ!旬の人気コミック!ゲーム、DVDなどなど!オススメ大特集!
こんにちわ。かなりお久しぶりです。ナツサメです。皆さん覚えてくれてますか???
ナツサメはいたって元気です(><)中々忙しくって更新出来ませんでした。
またこれからもナツサメに付き合ってください。お願いします!!!

最近きゅんしていないなぁって思ったんできゅんって出来る漫画読みました。
ナツサメもきゅんしたいです片思いって切ないですね…きゅんが満載でした!!!!

君に届け 7巻
君に7
ますます目が離せなくなってきました。風早&爽子。皆が爽子の魅力に気づきだしました。
風早は気が気じゃない様子です。

では、軽くあらすじを紹介させてもらいます!!!!

黒沼爽子は15歳。真面目で感動屋ですが、陰険な見た目のせいか勘違いされています。
貞子と言われてクラスでは少し浮いてる存在でした。
同じクラスの風早のおかげで、あやねちゃん&ちづちゃんって友達も出来ました。2人と打ち解けてからクラスも皆とも少しづつ距離が縮まってきて爽子は大感激でした!!!!
そして風早が好きと自覚した爽子にあやね&ちづがいつも応援してくれました。そして、爽子はちづに好きな人がいることを知りました。それはちづの幼馴染でクラスメートの龍の兄で徹に片思いしていました。ちづ達は徹に結婚を考えている女性がいると知ってしまったのです!!!!
落ち込むちづを元気付けたのは爽子達の友情と龍の愛情でした。

そして、12月爽子はクラスでやるクラス会に誘われました。参加したかったんですが、毎年家族で過ごすクリスマスを楽しみにしている両親にクリスマス会に行きたいとは言えませんでした…
電話がかかってきて爽子は泣いてしまいました。そんな爽子の思いを察して、クリスマスプレゼントに携帯をくれてクリスマス会に参加させてくれました。


爽子は風早に手作りの帽子のクリスマスプレゼントを用意していましたが、手違いで父親の元へ言ってしまいました。風早には父親に用意していた腹巻をプレゼントしました…
風早は驚きながらも受け取ってくれました!!!

爽子は少しだけいてさっさと家に帰っていきました。

そして、12月25日。2学期の終業式です。爽子には色々あった激動の2学期でした。
このまま帰ったら3学期まで風早に会えない…何か言わなくては…と思いましたが、爽子は風早に
色々言いたい事がありましたが、いえませんでした。
バイバイと言って風早は帰っていきました。

爽子はあやね達と放課後寄り道していました。そして、クリスマスに父親に貰った携帯を2人に見せました。2人は早速爽子の為にメルアドを考えてくれました!!!
そして爽子の誕生日が大晦日だと知りました。
2人は爽子が休みも暇だったら会いたいって願いを快く引き受けてくれました。
そして、ちづは毎年大晦日に龍と初詣に行ってますが、爽子とあやねも誘ってくれました。

爽子は早速家に電話して母親に聞いたら初詣行って良いって言ってくれました。爽子は泣いて喜びました(笑)
そして今のままだったら初詣は4人。一緒に行きたいなら自分で風早を誘いな!!!!ってあやねに言われました。爽子は風早のメルアドは知りませんでしたが、電話番号を知っていました。
このままでは3学期まで会えない…

爽子は勇気を振り絞って風早に電話しました。緊張でガチガチでした。周りの2人も緊張してしまいました。
風早は初詣に行くと言ってくれました。「楽しみにしてる」と言いました。
爽子は誕生日に会えるって夢見たいな気分になりました。


そして、当日の31日。あやねとちづが迎えに来てくれました。2人は爽子の部屋に上がって爽子に化粧をして髪の毛も可愛くセットしてくれました。そして2人からの誕生日プレゼントの蝶のピンも刺してくれました。爽子は感謝の気持ちで泣きそうになりましたが、化粧が崩れるのでどーにかこらえました。

心の中で何度も「ありがとう」と唱えました!!!!
爽子はとっても幸せでした!!!!

そして、待ち合わせ場所に近づいたときあやねとちづは爽子に別れを告げました。
爽子は1人で風早との待ち合わせ場所へ向かいました。
爽子はこのために2人が自分を可愛くしてくれたと悟りました。
風早は少し驚いていましたが、2人で初詣にいくことになりました。
はじめ2人はぎこちなかったです。少し離れて歩いていましたが、横に並んで12時まで時間があるので甘酒を貰いにいきました。





大好きな人と過ごす誕生日っていいですよね。きゅんってなりました。初々しい2人ににやけてしまいました。好きな人の「初めて」を共有出来るっていいですよね
風早の初めてに立ち会えた爽子に最後に言ったオチめっちゃ面白かったです。
ナツサメが笑ってしまった風早の初めてとは????

2人の距離は確実に縮まりました。でもまた離れていってしまいます…
恋愛って難しいですよね…好きって自覚したら難しいですよね…
まとまって欲しいけどまとまって欲しくないような…複雑な気持ちです(><)


これからもますます目が離せない2人です!!!!





君に届け 集英社 椎名 軽穂 1巻~7巻
