コミックバスターにて続々取り扱い増加中のコンテンツ!旬の人気コミック!ゲーム、DVDなどなど!オススメ大特集!
こんばんわ。ナツサメです。
今、ブログで日記書いてる人も多いと思いますが、こんな以外な子??
恐竜??が書いてるのご存知ですか??



「ガチャピン日記」

20070222213550.jpg

ガチャピンが書いてます!!!!あんな大きな指で書けるのか?と思いましたが、ガチャピンは頑張って更新しています。

ガチャピンの事を知らない人はいてないと思いますが、
プロフィールご紹介
4月2日生まれ。ムックと同じ誕生日で同い年ナツサメはこの日記で知りました
南の島生まれの恐竜の子供です。ムックは雪男の子です。
身長165センチ、体重80キロ。趣味はスポーツ全般と冒険だそうです
夏休みといえば日記という事でガチャピンが7月26日から10月31日までの様子が書かれています。
写真も多くって楽しいです
ガチャピンを横から見た写真がナツサメはお気に入りです。

普段見ることの出来ないガチャピン&ムックの行動が紹介されています。
ガチャピンって5歳なのによく働くなぁ~と感心しました。
ナツサメは「GACHPINウラバナシ」が大好きです。
後、ナツサメはガチャピンな体を鍛えている姿がたまらなく可愛かったです。もう1つ、ランチの日記でついつい突っ込んでしまいましたそれはいったいいつの日記か探してみて下さい。

ガチャピンチャレンジシリーズが特に良かったです
ますますガチャピンのファンになってしまいました
ガチャピンは本当に凄いなぁと関心しました。
ナツサメの頑張ろう!!!って思いました。

よろしかったら、是非読んでみて下さい。
ガチャピンって癒し系ですね。ムックがガチャピン日記に登場もしています。
ガチャピン日記 メディア ファクトリー ガチャピン著


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
学校行く前に観ていました。でも最後まで見ようとすると遅刻するので全部観られませんでした。やっと全部観られます。当初「完全予約限定生産!」とか謳われていたのであわてて予約・購入したクチですが、その後も平気で買えるわ、50%オフ(11月26日現在)になっているわ…...
2008/01/02(Wed) 10:18:45 |  メディアファクトリーの厳選紹介
