コミックバスターにて続々取り扱い増加中のコンテンツ!旬の人気コミック!ゲーム、DVDなどなど!オススメ大特集!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。さわやかな朝ですね~。今日も暑くなりそうです
お疲れ気味のナツサメは今朝は癒し系の本を読みました。
とっても心が和みました。ナツサメが大好きな人が書いたエッセイです
ガチャピン日記2
84.jpg

今回もガチャピンは大活躍です。
残念なのは本の帯のガチャピンがとっても可愛いのにそれが載っていないことです。
でもちきんと本の中には載っていました。
大きい背中を丸めて座っている姿はとってもプリティです。
「落ち込む日もあるよね」って書かれています。ガチャピンドンマイ5歳児なんだからもっと元気にいこうよと思いました
前回も書きましたがガチャピンは4月2日生まれの男の子。5歳です。
ガチャピンは永遠の5歳児みたいです。
でも頑張って色々挑戦したり働いたりスーパー5歳児です
そんなガチャピンがナツサメは大好きです

今回もガチャピンは色々な事に挑戦しています。
まずは犬のお散歩生後4ヶ月半のブルドックジェントル君とお散歩です。ガチャピンの足元に寄り添う姿はとっても可愛いガチャピンがお兄さんに見えます。

そして今回もツッコミたくなるところありました。
まず、ナツサメが思ったことですが、ガチャピンがボーリングしてる指は玉に入らないですよね…。
後シューズ履いていないけどいいんですか…。

そんなことは気にしたらダメなんですよね
でもガチャピンと一緒にボーリングしたいなぁ。ストライクとってハイタッチしたいです

後、熱愛発覚って書かれているところも少しツッコミたくなりました。
ガチャピンって関西人の心を揺さぶるなとナツサメは思いました(笑)

今回は冬の日記でガチャピンがサンタの格好しています
赤と緑(黄緑)がとってもクリスマスっぽくって可愛い。
ガチャピンのブログは1つがそんなに長くなく写真も多いのでとっても
読みやすかったです。
エプロン姿も可愛くナツサメはとにかくガチャピンにメロメロでした。

今回はガチャピン&ムックはお菓子作りにも挑戦してます。
ムックが頑張っています包丁使っているんです。
不器用な手つきがこちらも可愛かったです。

途中ガチャピンフィギアも載っていましたがガチャピンは布の方が可愛いとナツサメは思いました。
フィギアの感想はやっぱりガチャピンってすごいなと思いました。
何でもこなせると前々から思っていましたが、この日記を読み出してから前よりそう思うようになりました。
そしてこの日記を読んで知られざるガチャピンの生活を知ることが出来てナツサメはとっても嬉しかったです。
意外とおっちょこちょいな一面もあってますますガチャピンの事が好きになりました。
写真見てるだけでも癒されます。興味のある方は是非読んでみてください。
「ガチャピン~これからも頑張ってね

ガチャピン日記2 メディアファクトリー ガチャピン著
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。