FC2ブログ
コミックバスターにて続々取り扱い増加中のコンテンツ!旬の人気コミック!ゲーム、DVDなどなど!オススメ大特集!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちわ。ナツサメです皆さんはONとOFFモードって切り替えていますか??
外ではやっぱりいい格好するけど家でまでしてたらしんどいですよね
女性ならわかる~って言ってくれそうだし男性はちょっと幻滅しちゃうかも知れないけど面白い作品でした・
ホタルノヒカリに続き最近はやっているんですかね~
いきなりですが質問です
歯磨き粉を使い切るときはさみを使い歯磨き粉を切って歯ブラシを突っ込む。
一日歩き回った靴下のにおいを嗅ぐ。
二つとも当てはまるとスイッチ女の素質ありだそうです。
スイッチガール
suitti.jpg


主人公田宮仁香たみやにかは秘密があります。仁香ほ可愛い今時の女子高生です。
可愛いのでみんな騙されています・
そんな仁香には人には言えない秘密があります。
外ではONモードのカリスマ女子高生です。メイクばっちり制服も完璧に着こなしモテオーラ全開です
しかしいったんOFFモード入るとさっきまでの仁香は想像出来なくなります。食べ物の趣味は完璧におっさんです
家ではめがねに楽な下着姿。パンツは安全日パンツになります。
ちなみに安全日パンツとは見られる可能性が0の時に着用するゴムが伸びきったパンツの事です。

そしてそんな仁香の秘密を知るのは幼馴染のニノだけでした。
そんな仁香ですがONモードに入れば完璧です。屋上でカッコイイ男子生徒がいて話しかけましたがシカトされてしまいました。
仁香は怒り心頭です。
クラスの友達にも上手に隠していました。仁香の家は都心から30分かかるところです。そして駅から徒歩15分のところにあるマンションの7階に住んでいます。学校までは10分ですが少し遠いのでバレル心配はありません。
仁香の母親は日本のおばちゃんそのものです。おばさんではなくおばちゃんです(笑)
母親にお使いを頼まれ徒歩1分のスーパーに行きました。
そこで運命??の出会いをしました。
ご近所スーパーなので外でもOFFモードです。
スーパーで袋つめ放題なのにぜんぜん詰めていないメガネの男の子がいたのです
そこで仁香が詰めてあげました。彼は同じマンションの住民で昨日引っ越してきたばかりでした。
元々面倒見のいい仁香はわからないことがあったら何でも聞いてといいました。

次の日学校に行くと仁香の敵D組のボスザルが仁香のクラスの転校生の男子をいじめていると聞き仁香は助けに行きました。
そしてそこにいてたのは昨日のメガネ君でした。
仁香はメガネ君に昨日のきゅうりの女と言われると困るのでそのまま逃げようと考えましたが、助けてくるといった手前帰るわけには行きません。メガネ君も男子です。ズボンを脱がされそうになったときに反撃で
女子のスカートを下ろしました。
そんなメガネ君に怒ったボスザルが襲い掛かってきました。
さすがに危険を感じた仁香は彼を助けて屋上まで逃げていきました。
そして屋上で昨日のきゅうりの女とばれてしまいました

そして仁香はメガネ君(新:あらたくん)にOFFモードがばれてしまいました。しかし同時に仁香もこの前の屋上のイケメンが新だと気づきました。新のメガネは伊達メガネでした。
弱みを握られたと同時に新の弱みも握りました。
黙っている代わりに秘密をばらさないと新は言ってくれました。
メガネをはずすとイケメン新とOFFモードは女っ気ゼロの仁香の二人だけの秘密です。

新はどーしてもてないふりをする必要があるのか??気になります。
後、仁香のOFFモードの変わりっぷりも面白かったです。家でも気使った格好ってしたくないですよね
仁香の気持ちがわかってしまったナツサメはやばいかも…。
かわいいのに男前な性格の仁香をナツサメは大好きです。

スイッチガール 集英社 あいだ夏波1~2巻

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。