FC2ブログ
コミックバスターにて続々取り扱い増加中のコンテンツ!旬の人気コミック!ゲーム、DVDなどなど!オススメ大特集!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ。お久しぶりですナツサメです。突然ですが皆さんは今の人生満足してますか???
突然ですが自分とは全然違う人生を体験できるよーになったらどーしますか??ワクワクドキドキで楽しんじゃいますか???
それとも心配で楽しめませんか???ナツサメはせっかくなんで楽しんだ者勝ちだと思います。
20070815184747.jpg

主人公は二人の女性です。
まず一人目は36才。独身。仕事が生きがいの紫藤アケミ。彼女は少し離れたところから物事を見ています。
30歳を過ぎて男が居なくても一人で生きていけます。キャリアウーマンな女性です。
もう一人の主人公は女子高生の森加代子です。彼女は大好きな人がいてますが振り向いてもらえてません。
しかも片思いがバレバレです。
そんな二人にある日運命を変える出来事が起きました!!!
駅のホームで加代子がかがんだ時押されて階段から落ちそうになりました。そんな加代子を救おうとしてアケミも一緒に落ちてしまいました。

そして二人は幽体離脱してしまいました。
アケミは落ちていく時自分の人生を振り返っていました。
見られたくない物も部屋にはありますが諦めていました。
そんなアケミに加代子(魂)が話しかけてきました。アケミは体に戻ろうといいましたが加代子は嫌がりました。
加代子の人生の16年間はいいことが無かった人生でした。今も落ちて立ち上がらない佳代子達を見て片思い相手の樫野や友達たちが笑っていました。
加代子は「みじめなまま終わるなら何も頑張れければ良かった」といいました。そして「私は負け犬人生だ」とも言いました。そんな加代子の言葉を聴いて「私は負け犬人生の先輩だから…見返す技を教えてあげる」といって加代子の魂を体に引っ張っていきました。

アケミの頑張りもあって加代子は意識を取り戻しました。
そしてアケミが頑張りすぎたのか加代子の意識の中にアケミが80%入り込んでしまいました。
一応アケミの体には20%のアケミがいるのです。こちらはアケミの大人な部分が残ってしまいました。

そして加代子の体の中で加代子&アケミの奇妙な同居生活が始まりました
そして樫野を見返すためにアケミは協力してくれる事になりました。

そおしていっぱいいっぱいな加代子はアケミのアドバイスを受けてかわり始めました。加代子はダサいと思われるのが嫌で勉強を止めていましたが勉強も始めました。樫野中心な生活が少し改善されました。
ダイエットも効果が出てきたのか加代子は可愛くなりました
そして期末テストは学年5位に入りました。
テストの打ち上げはカラオケでした。加代子は樫野から直に誘われましたがアケミのアドバイスもあり、ためて断る作戦!!!にでました。
自分の事が好きだった女に断られて樫野はムカついていました。
そしてカラオケも行かず加代子の家を訪ねてきました。
そして「お前ムカつく」と言ってきました。「さっきのも何様??」といわれてしまいました。泣き出した加代子に替わってアケミが「樫野君の方があたしにはまっているみたいだよ」と答えました。
そんな加代子に樫野はキスしてきました。
大好きな樫野にキスされて加代子は気絶してしまいました。
見た目は16歳の加代子ですが中身は36歳のアケミと樫野がキスしました。樫野はキス以上の事をしてこようとしましたが加代子(アケミ)は「樫野くんのことをゆっくり知りたい」と言ってアケミのところへ向かいました。
完全に加代子とアケミは入れ替わってしまいました。
アケミはまずいと思いましたが加代子は焦っていませんでした。
アケミは樫野のことをどーするの??と佳代子に聞きましたがマジになってきた樫野に興味は無い様子で結局捨てるんだからアケミ一人で頑張ってと言われてしまいました。

そして逆転生活が始まりました。アケミはだんだん樫野が可愛そうになってきました…

樫野と加代子は両思いになれるのでしょうか???
アケミと加代子は無事入れ替わる事が出来るのでしょうか???
誰かと替わる生活って大変やけど楽しそうとナツサメは思いました。
そーせなら男になるのも楽しいんじゃないと思いました。


ガールズ・ブラヴォー? 集英社 ひうらさとる1巻~2巻
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。