FC2ブログ
コミックバスターにて続々取り扱い増加中のコンテンツ!旬の人気コミック!ゲーム、DVDなどなど!オススメ大特集!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ。お久しぶりのナツサメです。久しぶりのナツサメは少女漫画読みました。ナツサメの夢の場面が2箇所もありました。
さて、ナツサメの憧れの場面とはどこでしょーか??
皆さんもある日好きな人に呼び出され「告白」と思ったら実は駆け落ちするという告白だったら皆さんはどーしますか???
20070921232259.jpg

MiLK

主人公のはどこにでもいる普通の女子高生です。杏には幼馴染の男の子がいます。といい年下ですがフェロモンムンムンです(笑)優見たさに杏の友達が家に集まってきます。
優は杏の友達にもモテモテです。でも杏には可愛い弟のような存在です。杏にも気になる人はいてます。同じクラスの龍二です。
龍二は男前ですが硬派な感じの男前です!!!後輩の女子が写真を撮らせて欲しいと龍二に頼みに来ました。龍二は断りましたが、杏が無理やり写真を撮ってあげました。後輩は大喜びでした。
それを見ていた他の女子も龍二に「写真撮りたい」と頼みましたが断られてしまいました。

杏ちゃんはいいんだ


と言われてしまいました。
友達は龍二に告白したらいいのにって言う子と優が言いと言ったり意見は分れていますが、杏が好きなのは龍二です。

優は杏にとってもなついています。杏は優にお願いされると聞いてしまいます。優のキラキラした目で見つめられると杏は断れません。
杏が好きなのは龍二です。でも優に「膝枕して」「頭なぜて」と言われたら龍二に後ろめたい気になりましたが今回も断れませんでした。
杏は優に「優も15歳だし、そろそろやめない」と言いましたが断られてしまいました。
優に家は少し複雑です。優は母親の愛情を知らずに育ちました。
だから杏は優にとって自分は「ミルクみたいな存在」と思っていました

次に日杏は龍二に「20円持ってない??」と聞かれました。
杏が龍二と喋っていたらこの前写真撮った後輩が2人のところに来ました。後輩は龍二に撮った写真を渡しました。
その写真は指名手配みたいな極悪な顔で写っていました。
杏はどんな写真でも好きな人のなら持っていたい…と考えていました。
しかし、龍二にはわかってもらえませんでした。

「そんなの見たらよけい会いたくなる…」と言われました。
杏は龍二に好きな人がいるの??と聞きましたがはぐらかされてしまいました。


龍二の好きな人が自分だったらいいのに…と杏は思いました。

そんな時「杏ちゃーん」と言う声が聞こえてきました。
実は財布を忘れた杏に優が財布を届けにきてくれたのです。

そして杏を連れて行こうとした優に龍二が噛み付きました。
杏は喧嘩を始めた二人を止めようとしましたが、2人は杏の話を聞きません。
杏はとうとう2人を皆が見ている前で殴って仲直りさせました。

杏は優に学校来るならメールしてといいました。
優は杏が龍二のことが好きなんだと気付いていました。

優がいつも通り甘えてきました。そして杏に告白しました。
杏は驚いてしまいました。自分は今まで優の何を見ていたんだろう…
と悩んでいました。
そんな時龍二からメールが来ました。
杏は会いたくなって会いに行きました。
すると龍二がいきなり「駆け落ちする」と言いました。
龍二はイトコと付き合っていて彼女とは別れていましたが、彼女が3日後に結婚するから2人で逃げる…と言い出しました。
龍二は杏だけには伝えたかったと言ってくれました。

杏は行かないで…行かないで…と思っていましたが「がんばって」と応援して2人は電車に乗って旅立って行きました。

杏が駅で泣いていると優が現れました。優は中々帰ってこない杏を探しに来てくれたのです。

「追いかけよう」と優は言ってくれました。
そして杏の手を引いて次の電車に飛び乗りました。




杏は無事、龍二に会えたのでしょうか???
いきなり好きな人から駆け落ちすると言われたらあなたならどーしますか???
追いかける???諦める????一緒に行ってくれる人が居るって心強いですね
ナツサメは行かないでと思いながら好きな人の事を応援出来る杏は強い子だなと思いました。

MiLK 集英社 佐藤ざくり

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。