コミックバスターにて続々取り扱い増加中のコンテンツ!旬の人気コミック!ゲーム、DVDなどなど!オススメ大特集!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ。ナツサメです。突然ですが、皆さんは動物好きですか???
ナツサメは好きです。結構される質問だと思いますが「犬派???猫派????」
ナツサメは両方好きです。でも猫の気高く、こびない感じも大好きです。そしてたまに見せる可愛さにメロメロです。実際は両方飼っていませんが、事情等で飼えない猫好きな人もこの本を読んだらのほほんと癒されると思います。はっきり言って可愛いです。肉球にメロメロです。
それでは早速紹介させてもらいます。

そらとぶねこ
そらとぶねこ

題名通り猫ちゃんがジャンプしてます!!!
5匹の可愛いお姫様たちが元気いっぱい写真に納まっています。
改めて猫のジャンプ力ってすごいなと思いました。本当に空を飛んでいるみたいです。
わざわざ冷蔵庫の上なんて行かなくていいのに…と思ってしまいました。
やっぱり猫って高いところが好きですよね~壁に足着いて方向変えたり…ナツサメ家で猫飼ったことないので改めて猫の身体能力の高さにビックリしました。
高いところから下見てるのとか可愛すぎます上るのはいいけど降りるの怖くないのかなと思いました。ナツサメには無理ですナツサメは特に次女のひめちゃんが好きです。白くてふわふわ。ナツサメの理想です(笑)あと四女のきんちゃんも可愛いです
洗濯機に入ったりおてんばさんです。元気なくらいでちょうどいいですよね~。
あと猫が服着てるのはじめて見ました。なんか犬のイメージが強かったです。
じゃれあってるところもめっちゃ可愛かったですあくび顔もでした(笑)みんなそれぞれ個性あっていいキャラです。
そして最後には「そらとぶねこ」のとり方も載っています。動くものって撮りにくいですよね~
せっかくだから可愛く撮りたいし…勉強になりました。
まずは、部屋の片づけからだそうです!!!!それが苦手です(笑)興味のある方はチャレンジしてはどーですか???可愛く撮れるかも…
そらとぶねこ インプレスジャパン junku



ねこ鍋
ねこ鍋


最初、話し聞いたときどんなものか全然想像出来ませんでした(笑)写真見て納得しました。
猫って狭いところが好きだとは思っていましたが、まさか…土鍋が好きだったなんってちょこんと収まってる姿はまさにラブりー鍋のふちに頭を置いてるのも可愛いし皆で1つの鍋に入るのも可愛いです。
こちらの本では4匹の子猫ちゃんが主人公です。子猫なんで目が大きくて可愛い。そして4匹が来る前から暮らしていた2匹もいて計6匹です。
ナツサメはニャンゴローの上目使いにメロメロになってしまいました
まぁみんな可愛いんですけどね
猫鍋が出来るまでと猫鍋の作りかたもかかれています。ナツサメも猫鍋作りたいと思いました
幸せそうに寝てるにゃんこを写真に撮りたいと思いました。可愛すぎです。そんな、皆で入らんでも…って思う写真もありました。なんか猫ってくっつくの好きですよね~あんな可愛い顔を見れるのは飼い主だけの特権ですね~うらやましいです
暖かそうなところで寝てるにゃんこちゃん。可愛かったです。

もともと4匹は川原出会ったそうです。今は幸せに暮らしてますがその影で亡くなっていく小さな命を思うと無邪気に「可愛い」と言ってはいけない気がしました。
飼うなら責任もって最後まで面倒みたいです(><)これ以上不幸な動物が増えないことを願います。


猫鍋 講談社 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。