FC2ブログ
コミックバスターにて続々取り扱い増加中のコンテンツ!旬の人気コミック!ゲーム、DVDなどなど!オススメ大特集!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ~ナツサメです。突然ですが、皆さん恋愛はされてますか???ナツサメの事は聞かないで下さい。それが、優しさです(笑)
初めて聞く言葉がタイトルの漫画発見しました!!!近キョリって幼馴染とかですかね???
それとも幼馴染???またはお嬢様と従業員???

いい意味でナツサメの予想はくつがえされました

生徒と教師だったんです!!!
近キョリ恋愛
近キョリ





主人公は枢木ゆに(くるるぎ ゆに)16歳。感情があまり表にでず、超天才でクールガールなんです。でも本人は大喜びです!!!
そんな天才ゆにですが、苦手なものもあります、英語だけ苦手なんです。英語以外の教科は満点ですが、英語は52点でした。英語はもともと苦手でしたが、教える人が代わってからはもっと苦手になってしまいました。いま、ゆにに英語を教えているのは櫻井ハルカ先生です。産休代理として現れた臨時担任ですが、ゆにとは相性が悪いのです…
彼はどんな女の子のハートも盗んでしまうような人なんです(笑)
もちろんファンの女子生徒も多いです。ゆには苦手といっていますが、実は……

彼が世界で1番美しく見えるのです(笑)
だったら好きなんでは…と思いますが、容姿以上に振る舞いが受け付けないんです。
ハツカがゆにの学校にいるのは後2ヶ月だけなんです。友達にいいの??と言われますがゆには許せない部分の方が多いので好きではないそうです。

それでも、放課後呼び出されたらきちんと行きます。ゆにのような天才に低い点数を取られると困ると先生は言ってきました。ゆには最低だ!!と思い、もう、諦めてますと言って帰ろうとしたら「わざと間違えてるんじゃないの???オレの気を引くために」と言われてしまいました。

脳内で理性のゆにと本能のゆにが喧嘩してしまいました(笑)そして、理性のゆにが勝ちました!!!先生を殴ってしまったのです
先生は罰として放課後ここへ来なさい。英語を教えると言い出しました。


先生とゆにの秘密の特訓が始まりました。先生はゆににまじめに英語を教えだしましたがゆには何でこんなことになったか、先生に尋ねました。

担任として仲良くなりたい。お前だけなついてくれないから…といいました。ゆにが、わざと…???と考えていたら「なーんちゃっておまえって笑ったりないたりしたことあるの??」と言われました。手なずけるきっかけが欲しかったと言ってくれました。
そして、頭をぐしゃっとしながら「逃がさないから覚悟しとけよ」と言われました。
ゆには真っ赤になってしまいました。そして、壊れてしまいました。大嫌いって思って先生の手を噛んでしまいました。

先生は相変わらずモテモテです。女子生徒が放課後の先生の予定を聞いてきました。
ゆにに見える位置で「ヒミツ」と言って合図を送ってきました。
ゆにはペースを崩されないように必死です。

そして、放課後文法の勉強で「kitten」って単語を使い出しました。先生は恋人って意味といってキスしてきました。
ゆには椅子から転げ落ちてしまいました。

そして、自分で意味を調べました。もちろん、恋人って意味ではなかったです。だまされてしまいました。


ゆには櫻井を教師として認めないと誓いました。
でも、英語の小テストはいつもより解けました。先生はピースしてくれました。

そして、少しなら認めていいと思いました。

ゆにと先生の特訓は続きます。そんなある日雪が降り出しました。上着を持ってこなかったゆにに先生は上着を貸してくれました。手袋はないけど…と言ってくれました、
車だから平気だと言いました。その代わり洗濯して返してと言われました。
ゆには先生のタバコの匂いがするコートを着て先生にくるまれてるみたい…と感じていました。

次の日、コートを返しに職員室に行ったら先生は居てませんでした。保健室で寝ているのです。
実は車ではなくバイク通勤だったので昨日の雪で風邪をひいたみたいなんです。
ゆにが見舞いに行ったら保健室でもタバコを吸っていました。また吸おうとしたのであわててとめました。
そのとき他の女子生徒が先生のお見舞いに来ました。ゆにが帰ろうとしたら先生はゆにの手を引っ張りました。そして、ベットにゆにが寝て先生は隠れました。
先生はもうすぐ学校を去ります。だから最近女子生徒に追い掛け回されているのです。
ゆにはあらためて先生が学校を去ると思い知らされました。先生は相変わらずゆにをからかいます。
怒ったゆにに「ちょっと感動した、心配してくれてありがとう」と言いました。

ゆには先生が手袋は無いと言っていたので今までのお礼の意味を込めて手袋をプレゼントすることにしました。
でも先生に「個人的なら受け取れない」と言われてしまいました。
食べ物は残らないけど物は残るから、特別扱いしてるみたいだから受け取れないと言われてしまいました…

先生は意外と真面目でした。みんなを期待させてる!!!とゆには言いました。オレのこと好きなの??と言われてしまいました…
仕事だから優しくした。なつかないところが良かったのに…と言われてしまいました。
ゆには先生に買ってきたプレゼントを投げて走っていってしまいました。ゆには泣いていました…

ゆにはHRをサボってしまいました。移動教室で歩いていたら先生と偶然会ってしまいました。
ゆには逃げ出します。先生は追いかけてきます。そして、女子トイレに逃げ込みました。
先生は出て来いと言いましたが、ゆには出て行きません。先生は「もう、いい」と言って去っていきました。慌てて出て行くと先生はドアの前に居ました。
そして、ゆにが投げつけた手袋をしてくれてました。そして、おでこにチューしてくれました。
手袋は拾ったものだと言いました。そして、○○も拾おうと思うんだけどと言いました。
ゆには拾って下さい。と言って抱きつきました。


二人は約束をしました。特別になるのは生徒じゃ無くなってからです。
でも二人の未来はまだまだ試練だらけです!!!

先生がゆにに言った○○とは…kittenの意味は???二人の試練とは???

ゆにのなつかない感じがめっちゃ可愛いですね。先生のふざけてるけど大事な言葉を肝心な時に言ってくれる感じも大好きです。
このまま二人を見守っていきたいと思いました。近キョリ恋愛いいですね…ナツサメ個人的には机のシーンに憧れます(笑)
近キョリ恋愛 講談社 みきもと凛1巻~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。