コミックバスターにて続々取り扱い増加中のコンテンツ!旬の人気コミック!ゲーム、DVDなどなど!オススメ大特集!
こんにちわ。ナツサメです。もうすぐ夏ですね~何か皆さんは予定ありますか???
ナツサメは今のところ予定はありません。でも夏といえば薄着!!!!!そして、水着の季節ですよね。ナツサメも毎年この季節が嫌いです。ダイエットは年中考えていますが、やっぱりナツサメは焦ります。自分の体型に自身がある人っているんですかね…
ナツサメの悩みは下半身です。下半身が上半身に比べて太いんです。だから実際の体重より太って見られがちです。パンツを買ったら太ももや下半身にあわせるんでウエストが大きいんですこの下半身させすっきりしたらナツサメはもうわがまま言いません。
いい加減万年ダイエッターな自分から卒業したいです…
そんな時にこの本に出会いました。ナツサメきつい運動は苦手です。続かないんです…
腹筋も続きませんでした。唯一続いているのが友達に教えてもらった骨盤回しダイエットです。この運動でウエストは出来ました。でも、太もも等は細くなったと思いますが、思ったより細くはなりませんでした。
今年こそすらっとした足を手に入れたいと思います。体重も後7キロほど減ったらうれしいです。
1分間骨盤ダイエット
1分間


この本の運動は難しいことは書かれていません。。それでも楽に痩せられると書いていました。
食べながらハイスピードで痩せると書かれていました。そして、下半身から痩せると書かれていました。そして、リバウンドしない。脚が長くなる。冷え性、肩こり、便秘、生理不順に効いてお肌がツルツルになる。頭がさえて過食とさよなら出来る。ポディティブになれると書かれていました。
ここまで書かれていたら実践するしかないですよね~

このダイエット方法は食べながら1週間で2キロ痩せられると書かれています。標準体重より15キロオーバーの人は1週間で3キロ減も珍しくないと書かれています。
骨盤が締まれば下半身は細くなります。開いた骨盤を締めるための体操なんです。
骨盤の位置が上がるとO脚も直るのです。ナツサメは脚が太いんで自分がO脚かどうかはわかりません(><)でもきっとO脚なんだろうな…と思います。
骨盤が締まると脳が食欲のコントロールも出来るようになるそうです。このコントロールが難しいんですよね…これさえコントロール出来たらリバウンドなんてないと思います。

骨盤を締めると痩せられるは人体の法則と書かれていました。
全身がまず引き締まるそうです。そして、胃が小さくなると書かれていました。そして、過食しなくなると書かれていました。いいとこだらけのダイエットですね!!!
行動的になって、代謝が大幅にアップすると書かれていました。便通もよくなるみたいです。便秘はダイエットの敵ですよね~そして、むくみにも効くと書かれていました。



本には体験者の声も載っていました。20代から40台までの4人の方の声が載っていました。
4キロから8キロのダイエットに成功した方々です。

成功した人の声って参考になりますね。皆さんダイエットを始めた理由は違いますが、早い人では2日後に1.7キロ落ちたって書かれていました。特別なことは特にしていないみたいです。きちんと体操を1分したそうです。食べながら痩せられるって素敵ですよね(笑)
太ももが締まったとかかれていました。ナツサメも言ってみたいです。あと痩せたらショッピングが楽しくなったと書かれていました。サイズを気にせず買い物出来るって素敵ですよね。
骨盤を締めると顔も締まるので化粧の時間も短くなったと書かれていました。顔が小さくなると目が大きく見えますよね~
そして、男性が優しくなったそうです(笑)
食べなきゃやってられないと感じていた人でも食べる事意外に目がいくようになって食べる量が減ったも満足できると書かれていました。食べ物に関する考え方が変わったと書かれていました。
おなかがすいていなくても目の前にあると食べたくなるんですよね…それがなくなったと書かれていました。

水太り、産後太り、固太りでもきくのが1分間骨盤体操です。
そして、体操は難しい体操ではなかったです。1回で覚えるのは無理かも知れませんが、これなら続けられると思いました。
ルールも書かれていました。1日に3~4セットする。でも5セット以上はダメ。
膝の曲げ伸ばしはいっぺんに3回まで。負担がかかるんですかね~
夜はしない。寝る4~5時間前はしないと書かれていました。運動=夜って思っていたナツサメにはビックリでした。
お勧めの場所はトイレって書かれていました。確かに1日何回か行くんでちょうどいいですね~


膝の痛みをとる方法も載っていました。眠れなくなった時の体操も載っていました。
痩せる効果を高める体操とかもあって面白かったです。
食べても太らないミラクルな体になるわざってのもあってすごかったです。じっくり読んで実践しようと思いました。



まず3日試してみてと書かれていました。1日で効果って出ないですよね~でもこの1分体操を1日4セット程4分で体が変わっていったらうれしいですよね!!!!
とりあえず効くか効かんかは試してみないとわからないですよね!!!!ナツサメは試してみます。
効かなかったらまた効く運動を探したらいいやんって気分で始めてみます。
目標は体重-7キロ、太もも-10センチ。




1分間骨盤ダイエット 三笠書房 大庭史榔
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
またまた見に来ましたo(〃^▽^〃)oはやくはやく更新たのしみにしてます♪(笑)すいません。こんな性格で(笑)
2008/06/16(Mon) 12:53 | URL  | 沙希 #-[ 編集]
沙希さんへ
はじめまして☆☆ナツサメです
読んでくれてありがとうございます。早く更新できるように頑張ります!!!!
これからもよろしくお願いします。
2008/06/28(Sat) 15:09 | URL  | ナツサメ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ダイエットに効果的!左手食べダイエット1分間骨盤ダイエットであなたの調子はいかがですか? 昨日、友人と食事をしていて、ダイエットに関す...
2008/06/05(Thu) 08:08:14 |  1分間骨盤ダイエットやり方お教えします。1分間骨盤ダイエット効果とは!?
