FC2ブログ
コミックバスターにて続々取り扱い増加中のコンテンツ!旬の人気コミック!ゲーム、DVDなどなど!オススメ大特集!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちわ。ナツサメです。ただいまエッセーブームのナツサメです。エッセーってさらりと読めるやつ多くないですか???ナツサメは大好きです。
絵がうまい人って無条件に尊敬してしまいます!!!ナツサメは絵が下手です。
自分の思ってることを表現出来るって凄いことですよね~
今日は面白そうなエッセー見つけたんで読んでみることにしました。
ナツサメは知りませんでしたが、国内№1ブロブメディアAmeba(アメブロ)発の作品になります。
ナツサメの周りにはいてない人種の話だったんで面白かったです!!!!
キミはイケメン
キミはイケメン

憧れのイケメンと付き合ったら… めっちゃ大変だったでも、笑える作品でした!!!!!

2005年12月24日作者のまよさんはある男性から告白されました・それはまよさんにとって奇跡に近い出来事でした…

告白してきた相手は会社の同僚で異例の出世を遂げたアートディレクターでした。
日本人離れした彫りの深い顔に色素の薄い目。細い割にはがっちりしたマッチョ。
冷静で物怖じしない態度がうけて若くしてチームを束ねています。
小学校から大が気まで野球部でピッチャー。がっついた話し方をしない。でもたまに笑うと、女性受けがいい。持ち物、聴く音楽、着る服すべてがおしゃれです!!!!
O型 次男 性格温厚 ドラマに出てきそうな良質物件なんです。

彼はイケメン… ザ・女が寄ってくる男。なんです!!!!!

そんな彼に告白されたまよさんは、干物女(笑)寝るためだけに毎日を過ごしています!!!
服にもあまり気を使っていません。愛読雑誌すらありません。
さんないい男に縁がない生活をしていたまよさんにとってこの告白は棚からボタ餅でした(笑)

とりあえず何か言わなくてはと思い「私、変わってるけどひかないでね」と言ったら「もう ひいてる」と言われてしまいました!!!!

それでも二人の交際はスタートしました!!!!でもこのときのまよさんは知らなかったんです…
イケメンはかなりきわどい生き物なんです(><)


イケメンは気を使うことを知りません。思ったことを口に出して言います。
「クマが濃いね」と言われたのでコンシーラーで化粧直しをしたら「なんか濃くなったね」と言われてしまいました。悪気はありません…悪気がないぶん油断大敵です!!!!!!

またイケメンは喧嘩しても女に追われなれてるので追いかけてきてくれません(><)
追うことを知らないのです…

まよさんがへこんでいても空気を読みません。イケメンは空気を読まなくても生きていけるのです!!!!

それがイケメン顔面格差!!!!

自分から告白したことがないイケメン(ケンさん)それを友達に言うとどんな美人だ!!!!と言われて今度会いたいと言われたそうです。頑張れまよさん!!!!ハードル上げられた(><)

どーしてあたしと付き合ったの??って聞いたら面食いじゃないからと言われてしまったまよさん。
ケンさんは性格で選んだって言いたかったみたいです!!!!

イケメンのケンさんは優しいです!!!!自分が家に帰ったばっかりでもまよさんを駅まで迎えに来てくれます。でも気分にむらがあるのでのらないときは来てくれません。
帰りも見たいドラマがあると送ってくれません(><)

でもやっぱりケンさんはイケメン。朝起きたら朝食が用意されていました。でもかなり高カロリーで独特なセンスで作ってくれました。
まよさんは脱いだ服をそのままで置いてしまっていました。そしたらケンさんが畳んでくれていました。
まだ散らかしていたのにと思い回りを見渡すとブラジャーがコートの上からハンガーに掛けられていました。ブラジャーオンザコートにされていたのです!!!!!!!!
型崩れしないようにというケンさんの優しさでした。まよさんはちゃんとお礼を言ってそれ以来下着の管理は徹底しておこなっているそうです(笑)

同じ会社にいるのに浮気を疑われるまよさん。社内に4日も泊り込んでの仕事だったんです…
でも、ケンさんも同じ社内で泊り込みです。
同僚がすごい勢いでパソコンをしていたら浮気メールをしていたと疑われるまよさん…
ケンさんの推理力はひどいです!!!!!

そんなお茶目なケンさんエピソードでナツサメが一番笑ったのはいきなりまよさんの携帯に「もう、まよを信じられない」と送ってきたケンさん。
慌ててまよさんが電話すると「だって、心理テストでまよの浮気度が高かったから…」

女子高生か!!!!とまよさんも突っ込んでいました。ナツサメも突っ込みたかったです。

とりあえず、ケンさんに振り回されっぱなしのまよさん。ラブラブな二人のエピソードはどれもほんわかしていて面白かったです。イケメンがみんなこんな感じなのか…
それともケンさんだからか…
結構抜けてるケンさんですが、プロポーズは男前でした!!!!あんなプロポーズされてみたいです。
いったいケンさんはどんなプロポーズをしたのか???出会いも書かれていて良かったです。
ナツサメの周りにイケメンはいませんがいてたらこんな感じなんですかね~
ケンさんの自由っぷりに惚れてしまいました(笑)


キミはイケメン。 竹書房 けんもちまよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。