コミックバスターにて続々取り扱い増加中のコンテンツ!旬の人気コミック!ゲーム、DVDなどなど!オススメ大特集!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちわ。ナツサメです。またまたエッセーを読みました。ナツサメ女なんで男心は分かりません。
少しでも男心分かったらいいなと思ってこのエッセーを読んでみました。
女のナツサメから見たら男心は不思議です…きっと男の人は女心って不思議なんですね…
きっと分かり合えることはないんじゃないかな…と思いました。
少しでも男心わかる様に勉強したいと思います!!!!!

藤野美奈子のおとこ教室
おとこ教室

負けそうになると本気になるのはよして…ってわかる気がします。男って負けず嫌いですよね…
女性は男性にかなわないから、わざと負けてくれてもいいのに…

みなっちの男って不思議カタログ面白かったです(笑)
確かに女性とつぼ違いますよね…靴の話は笑ってしまいました!!!!

女の子みたいに可愛かった男の子。自分よりリボンが似合った男の子…
成長期を向かえ顔は変わっていませんが、骨格が変わってしまいました。背も伸びてショックを受けてしまいました。    わかる気がします。いつまでも可愛いままでいて欲しいです(><)


彼氏とデートに行ったみなっち。場所は遊園地。みなっちは寒くなってきました。彼氏の桑田君は暖かそうなフリースを着ています。みなっちは貸して欲しいけど、言えませんでした…
みなっちは少し寒いと伝えたけど、桑田君は寒くないみたいです…
みなっちは青か緑で桑田君はオレンジだよねってオーラーの話をしましたが、通じませんでした。
上着貸して…って言いましたが、桑田君には聞こえていないみたいです。ビックウインドーってめっちゃ寒いアトラクションに乗ろうと言われてしまいました。
やさしい桑田君は暖かい缶コーヒーを奢ってくれました。そして、寒そうだから帰ろうかと言い出しました。
みなっちはその前にやることがあるだろう、と桑田君を後ろからにらみつけました。みなっちは桑田君の男の誠意が見たいんです。
そんなみなっちの殺意に気づいたのか、桑田君が振り返りました。桑田君は寒いみなっちのためにみなっちの手を自分のポケットに入れました。みなっちはそんなことより上着を貸して欲しいのです!!!!
みなっちは上着欲しさに上着を剥いでしまいそうになりましたが、おとなしく帰ってきました。
それを家で言うと父親に怒られてしまいました。
上着の1枚2枚で男の優しさを図るな!!!が父親の言い分でした。母親はその1枚が大事だといいました。
「男には女なんかには到底わからない男の事情がある」と言い出しました。
お父さんはどーして桑田君がコートを貸さなかったのか代弁してくれました。
父親の言い分は…

家族は父親の元から去っていきました。みなっちは桑田君から去っていきました(><)

男と女って分かり合えない部分も多いですよね…その中でも絶対に分かり合えないのは「化粧」だと思います。男が思う可愛いと女が思う可愛いがすでに違うんでそれが原因だと思いますが…
みなっちも化粧のことで彼氏と喧嘩してしまいました。
弟の意見も参考にして薄化粧にして彼氏と仲直りしようと思いました。
誰か薄化粧でヒントある???と聞くとある人物の名前が出てきました。

やっぱり殿方の基準ってわからないですよね(><)

「カラオケで見る男の器」って話も面白かったです。やっぱり男の人には自信を持って欲しいですよね~似ていないモノマネはキツイです…
デュエットって言われるのも嫌ですよね…
それに引き換え器のデカイ男登場!!!!ナツサメも惚れそうです。あんな人大好きです!!!
これからは第三の男を捜したいと思います!!!!
ちなみに第一はイケメン、第二はイケメンではないけど話が面白い人 第三はどでかいヤツって書かれていました。まだ第三も男には出会ったことはありません(><)

体育会系のあなたも面白かったです。ナツサメもあんな先輩欲しいと思いました。
男は優しくって力持ちな人がいいですよね。仲間と酔っ払いがけんかを始めたときも優しく仲裁していました。まさか、あんな事が起こるなんて…
いったいどんな事件がおこったのか???気になる人は読んでみてください!!!

決め手のプレゼントも面白かったです!!!!あんなデートしたいと思いました。みなっちとお友達のツッコミも面白かったです。
まみちゃんが羨ましかったです!!!!途中まで完璧やったのに最後の最後でたかのりがした失敗とは…
途中まで完璧やったから余計に残念でした。まみちゃんの心が閉じたのがめっちゃわかって面白かったです。でも男にはそれって通じないんですよね…
頑張れ!!!!たかのり。


数学の王子様は王子様に同情しました(笑)思春期にありがちな微妙な距離感が羨ましかったです。
もう戻れないんだな…って思いました。

少し男心わかった気になりましたが、やっぱり難しいですね…男と女って分かり合えないから面白いんですかね…



藤野美奈子のおとこ教室 MEDIA FACTORY 藤野美奈子
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。